--/--/--


スポンサー広告
2012/10/08

Birthday サプライズ♫



この前TVで「サプライズをする人?喜ぶ人は信用できん」とか
なんとかケンコバが言ってたっけ?


でも、やっぱりサプライズは嬉しいよね
だって、相手が自分を喜ばそうとしてくれた気持ちのカタチだもん。




というわけで、先日4日のワタシの誕生日に
パパさんからもらったサプライズプレゼントはコレ↓

006-1.jpg
『レッグマジックX』





そう!通販で有名だよね(笑)





これ欲しかったの~~~
もーかれこれ1年以上前から欲しいとは思っていたけど
お値段もするし、3日坊主でやめたらモッタイナイと思って買わずにいたんですが
誕生日の朝、私がパソコンに向かっていたら


2階からトントントンと降りてくるパパさんの足音とともに
「Yちゃんお誕生日おめでとーっ
ってデッカイ箱を両手に抱えて降りてきた(笑)

 001-1_20121008135036.jpg 
うちのパパちゃん、こういうサプライズでのプレゼントは
ホント苦手な不器用なオトコ



そんなパパさんが、わざわざ仕事帰りにお店に行って
プレゼント用に包んでもらって
私に見つからないよう、当日まで自分の部屋の机の下に
コッソリ隠してたなんて!

もービックリすると同時にめっちゃ笑えた(笑)(笑)(笑)






嬉しくって嬉しくって!
モノだけじゃないよ、その気持がすっごく嬉しかった。。。




本当にありがとう パパちゃん




今 体調が不調で 時にパパちゃんにその不安をぶつけて困らせたり
わがまま言って思いっきりイジめてるわたしなのに・・・

そんな私なのに、いつも優しく受け止めてくれてありがとう。。。




色々伝えたい思いはたくさんあるけれど
またちゃんと直接伝えるね。




これからも一緒に生きていこうね
ずっとずっと元気でいようね
そのためにも、パパちゃんにもお願い
もうそろそろ薄味に慣れてくれ・・・・・





いつもパパには感謝しています
本当にありがとう。

これからもふたりと一匹の誕生日を
おたがいに祝っていこうね。


何度も何度も言わせてね、ありがとうパパちゃん。。。






ps: 「あ、コレもプレゼント」って笑いながら渡してくれた
ユニフレームのダブルマグ♪

002-1_20121008135035.jpg 

これもって、またピクニック行こうねっ


感謝の日。
2012/01/22

おとしだま。



今年も実母からハナにお年玉をもらった。




母の気持ちはすごくわかる。

でも、わたしの気持ちを思ってか そのことにはあまりふれない。

本当なら人間の孫を抱っこさせてあげたかったんだけどね~

ごめんね。。。




そして、そんなわたし達が迎えたハナを孫のように考えてくれる母には本当に感謝





お年玉で買ったハーネスとリード
お散歩大好きなハナには一番のプレゼントだよねっ *^^* ♪

IMG_2395‐1 


ありがとう お母さん♪

あっ、もちろん父も(笑)




大事にするねっ




感謝の日。
2011/08/08

3回目の家族記念日。。。


この写真はハナを迎えて2週間のころ

20080821.jpg

4ヵ月半で2.8kgだったかな ^^
まん丸お目目に真っ黒なお鼻
カラーは今よりも少し濃いレッド
決して小さくないパピーの頃のハナ。。。

パパとママは4キロ台に成長かな?って思ってたけど
今や立派な5.3kgのデカプー(笑)


6ヶ月ぐらいの頃、涙やけが気になって眼科へ行った。
そこで分かった先天性の病気、しかも両眼。

ショックだったな…

あまりにショックで涙しか出なかった。
でも迎える前から覚悟はしてたはず
なのにショックな自分が嫌で飼い主失格だって思った。

今でもいい飼い主じゃないね
まだまだハナの気持ちがわからなくて『?』が頭に浮かんじゃう。(笑)

でも、いつか少しずつでもハナの気持ちに寄り添いたいな。。。
048_20110731153423.jpg


ショップから迎えたハナ。

8月7日にこのコに決めた
翌日8月8日に我が家に迎えた
家族になってもう3年になるんだね。

あっという間の3年、まだ3年、もう3年。

私たちより早く早く先にゆこうとするハナ
ゆっくりゆっくり歳をとっていってほしい。
元気でいてほしい。



昨年は眼の手術を2度もがんばったハナ。
この先 手術なんて受けずに元気で過ごせますように
どうか、もっともっと元気に過ごせますように。


ハナは私たちにとって家族。
誰がなんて言っても家族。

ハナにもしものことがあったら…って考えるだけで涙が出てくる。
でも、命にはすべて限りがあるから…
だから、日々を大事にパパとママと一緒に歩いていこうねっ。

083.jpg

来年も再来年もずっとずっと




感謝の日。
2011/07/16

7月7日

7月7日七夕の日は、初デート記念日。




パパが結婚して初めてケーキを買ってきた。

しかも仕事帰り、ありえな~~~い!(笑)


008.jpg

ありがとうね パパ♪

とーっても美味しかったよ。



これからも仲良く暮らしていこうねっ。。。



感謝の日。
2011/04/10

歩。



パパと結婚したときにもらった

幼なじみからのプレゼント。

030_20110325180317.jpg


この時計のように、ずっと一緒に時を刻んでいきたいな。


家族とも、友達とも。。。


   *


結婚記念日の今日

パパとハナと一緒に見れたサクラ

来年も再来年も、ずっと一緒に見ようねっ


感謝の日。
2011/03/29

『おめでとう』と『ありがとう』

《2011年3月28日》


ハナ、3歳の誕生日おめでとう。。。

ハナが生まれてもう3年たつんだね。

ハナと出会ったのは2008年の初夏。

そして迎えたのは8月8日。

あっという間の2年8ヶ月。

いつも側にいてくれてありがとう。

ママやパパのわがままに付き合ってくれてありがとう。

笑顔をくれてありがとう。

何よりも元気でいてくれてありがとう。


今年の3月はとても辛い月になってしまったね。

「もうすぐパパやハナの誕生日だなぁ~っ」て浮かれていた気持ちが

暗く落ち込んでしまった。

でも、なおのこと日々を大切に、

一瞬一瞬を 精一杯生きなければいけないんだなって思い知らされたよ。



これからも何気ない毎日に感謝して生きて行こうね。

パパとママでできる限りのサポートをしていくから。



ハナは大切な家族だよ。。。

今までもこれからもずっと。。。ずっとね。。。




大好きだよ ハナ。


3歳のお誕生日おめでとう。

そして、ここにいてくれてありがとう。


-2cats.jpg



パパ&ママより


感謝の日。
2011/03/18

おめでとう♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
感謝の日。
 | HOME | 

