--/--/--


スポンサー広告
2011/08/02

おかえり~♪

昨日、恒例夏の帰郷で
幼なじみのSちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれました。

001_20110802124626.jpg

前回会ってから4ヶ月。
やっぱ若いっていいいね~
学生生活をしっかり楽しんでる娘ちゃんの姿に とても微笑ましくなっちゃった。(笑)


そして、おばさん街道まっしぐらのSちゃんとワタクシ
もうトークが止まらないっ!
コレだけは変わらないね(笑)

004_20110802124626.jpg


それから、毎回私の不安な気持ちを聞いてくれてありがとうSちゃん。
Sちゃんの言ってくれたひと言!
本当に嬉しかったよぉ~。。。*^^*

いつかその時が来ても独りじゃないんだ。って。


なかなか言葉に出しては言えないけれど、
小学生で転校してきて、Sちゃんと出会えたことに感謝してる。
『本当にありがとう。。。Sちゃん


来年の春にはお家におじゃまするからねっ。
もちろんハナと一緒に。

その時は またたくさんの笑顔を見せてねっ。
そして、めいっぱい楽しい時間をすごそうねっ!


その時を楽しみに・・・ ^ ^






miko



PS: 春よ!早くこーーーいっ♪



いらっしゃい。
2011/04/05

楽しいおしゃべり。

昨日、神戸から岡山に帰郷していた親友が遊びに来てくれました。

娘ちゃんもすっかり大きくなって、今ではりっぱなレディ♪

昨年春までは小学生でまだまだ子供っぽかったのに

急におとなっぽくなるんだよね~^^


ま、それだけ私が歳をとったってことなんだけど、これは目をつむっておこう…

なんて無理だな



       *



そして、小学生からの友達のSちゃんは相変わらず。

時間がたっても、昔のままの優しくて 意外?と強いSちゃん。(笑)

会えるのは年に数回だけだけど

話題はいくつになってもつきないね。(って、それは私だけ?)

なにはともあれ、体が動く限り、こうやっていつまでも繋がっていきたいな。。。


なんて、クサイことを書くと爆笑されそうだけど

マジそう思うアラフォーおばさんなワタシ(笑)





それから、今回も素敵な笑顔を見せてくれたSちゃんの娘ちゃん。

いつもありがとねっ*^^*


いつか「お母さんだけ行ってくれば?」って言うようになるのかなぁ~

ま、それも仕方のないこと。


だけど、いつまでもそのままの娘ちゃんでいてね。

そして、気が向いたらいつでも遊びに来てねっ。



子供のいない私には、Sちゃんの娘ちゃんと、

今回参加できなかったNちゃんの娘ちゃんがとーっても可愛くって。。。



赤ちゃんの頃からの成長を見てきたぶん、これからもすっごく楽しみ!



053_20110405110722.jpg



今度はいつ会えるかな。。。

また元気な顔を見せてねっ



楽しみにしてるよっ
いらっしゃい。
 | HOME | 

