--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/07/06

願い!



昨日はハナさんのトリミングday


いつもながらのアフロ路線は同じですが
細かな部分はおまかせです。


image_20130706130238.jpg 


今回もかわいいーっ^^♪  
完全なる親バカ(笑)



ちなみにこの↑写真、強風に煽られて毛がウネウネ
風が止む瞬間を一生懸命待ったのですが
暑いし面倒になってきて・・・「まいっか」で終了~♪

あいかわらずの根性ナシです(笑)



image.jpg 


それにしても、今日も暑い暑い暑いーっ!!!
夏が大嫌いな私には拷問のようなシーズン到来

とにかく早く終ってほしい!
ハナさんの目にも良くないしね

なーんて夏大好きな方々ごめんちゃい!(笑)




毎日神様に祈ります。
『願・カラッとした夏プリーズ♪』
スポンサーサイト
トリミング | Comments(4)
2013/02/08

49回目のトリミング♪



更新滞りまくりなこのブログ・・・なのに
いつも見に来てくださるみなさんありがとうございます!!!


最近はサイドバーの『つなビィ』で超カンタンな感じで時々更新していましたが
お友達に「つなビィ にアップするなら、本家のブログにアップすればいいのに♪」って。



確かにそうかもぉ~



自分では長い文章を書くのが苦手なことなどの理由で分けていましたが
短くても本家ブログに統一した方が
せっかく見に来てくださった方に二度手間をかけなくて良いですよね。


言われてやっと気づいたワタシ・・・ 





ということで、つなビィもこのままにしておきますが
これからはこちらにもアップしていきたいと思います。


ほんま、画像チョロっとのくだらないひと言ばっかりですが
これからもよろしくね~










今日は9:00からハナたんトリミングーっ!!
お昼に迎えに行くとあいかわらずカワイイ仕上がり。
完璧です♪

082-1-t1.jpg 

いつも素敵にしてくださってありがとーっ!



トリミング
2012/07/20

44回目のトリミング

 
今日はうちのお嬢の44回目のトリミング

002-1.jpg


トリミングの日って、私たち夫婦にとってめっちゃテンションが上がる日。

もちろん、カット前のボサボサでもかわいいけれど
やっぱ綺麗にカットされ、カワイくなって帰ってくるこの日は特別。。。



026-1.jpg 

ただね~、どんなに素敵になって帰ってきても
他のワンコや人にガウガウしてる時のお顔って
カワイさ台無し~~~っ 



でも、日々あきらめず、オヤツで釣ってがんばるわよ。
だって、こんなにカワユくしてもらえるんだもん。
色んな人の目にとまって欲しいよね。
それが親心?つーか、親バカ心だね(笑)

039-1.jpg



というわけで、帰宅後ネムそうなところを少しだけパチリ。。。


064-1_20120720223103.jpg

おぬし、ほんまにカワユイやつよのぉ~







おばかなヒトリゴトにお付き合いアリガトー^^;



トリミング
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。