--/--/--


スポンサー広告
2012/01/30

ハナのこと。




ハナが側にいてOKなワンコの条件ってこんな感じ? 



① 自分より小さいこと

② クンクンさせてくれること

③ 自分に感心のないおとなしいコ 
 


なんて、なかなかいないよね~
つーか、自分はクンクンするくせに 相手にクンクンさせないなんて!
なんて勝手なオンナ(笑)



そんな数少ないOKわんこちゃん♪

cats‐1 


チワワのちわこちゃん^^

かかりつけの病院の先生が飼われているワンコちゃんですが
とってもかわいいのっ。

どういう事情か詳しくは知らないけれど、
ある病気のため、
ブリーダー放棄に近い状態で先生のところに迎えられたちわこちゃん。

病気特有の動きや、発作が時々あるようですが
とてもかわいくて優しいおんなのコ。

先生に迎えられてよかったね。。。
本当によかった









さて、話変わって 病院が大好きなハナさん。
病院に着くと、ウハウハ言いながらグイグイ引っ張って院内に入ろうと必死です。
いつも・・・^^;


そして、そんなハナの待合での様子を見て先生がひとこと。
「このコはだんだん興奮してくるタイプなんですね~♪」 



 「・・・・・。」



わかっちゃいるんだけど、やっぱりか



本当ならハナと一緒にもっともっとお出かけしたい。
遠出もしたい。旅行もしたい。

でも、車に乗るとその先が楽しみでたまらないのか、大・大・大興奮するハナさん。
怖くて怯えるストレスはもちろんダメだけど、
嬉しすぎて興奮しすぎるのもオーバーストレス。 


本当の意味でのゆっくりまったりのんびり旅行。
そんな家族旅行を楽しめるのはいつなんだろうか・・・?


家族だもん、いつだってどんな場所だって一緒にいたいよねっ。
って、現実全部は無理だけどーっ


まっ、それも個性。
ははと一緒にゆっくり成長しよねっ(笑)



日々のあしあと。
 | HOME | Next »

