--/--/--


スポンサー広告
2012/04/28

調子こいた後は・・・



ワタクシ、先月から首のダルさがMAXだったのよ~


そこで、パソコンの時間を極力減らして  養生につとめてました。
そしたら、少しマシになって来たんじゃなぁ~い? つって
ブログを続けざまに更新してたら・・・



 首がダル~い& 痛~い!



よって、なんにもする気がおこらず
ダメだねぇ~^^;



ストレートネックにつき、すぐに首に出てしまうワタシ
パソコンをしている人に多いとか。
みなさんはどうですか?




どこが痛くても嫌だけど
クビが痛いのもけっこう凹みます。(笑)

みなさんも気を付けてくださいね~!!











というわけで、GW初日の1枚
ごちゃごちゃ散らかった庭で、『モッテコーイ

031‐1


明日から雨もチラホラするらしい岡山県
写真のバックに写っている荷物をサッサと片付け
のんびり過ごしたいと思います。


GW・・・なんだかなぁ~
日々のあしあと。
 | HOME | Next »

