--/--/--


スポンサー広告
2012/05/31

後悔 先に立たず。



あ゛~ギモヂワルイ・・・





胃酸過多気味な私にはめずらしく、痛いんじゃなくてムカムカする・・・
そっ、わかってんだよ、その理由。




おとといだっったかなぁ~
無性にオヤツが食べたくなったのに家には何もナシ。

我慢できず、近所のスーパーへ車を走らせ
お菓子コーナーでねばること20分。


つかんだお菓子は『チョコレート』と『アーモンド』





チョコは1日一粒って決めてるけど、アーモンドだけは止まらないんだよ~
というわけで、3日で一人でひと袋 完食。





アーモンドってアーモンドオイルがあるくらいだから、脂質が多いのかな?

でも、あの味大好きなのよーーーっ!
もう、食っちゃったあと後悔しても遅いんだけど、うまかったのよーーーっ!

で、胃がムカムカ・・・






結局、薬のお世話になりました。^^;


007‐1 

人間ドッグが終わって安心したのが悪かった。
反省しつつ、しばらくお菓子は買わない!!




ウップ・・・ハナのお散歩もヤバイいかも

003‐1

ごめんよ、ハナさん 





食い意地張りすぎだよね・・・ワタシ

 

日々のあしあと。
 | HOME | Next »

