--/--/--


スポンサー広告
2012/09/29

冬の準備。


夏の必須アイテム 『エアコン』



今年も昨年同様、フルに活躍してくれました
ということは内部はこんな感じ↓

001-1_20120929220121.jpg  
ウゲッ!!! ホコリまみれ




いくらフィルターを掃除しても
送風口やファンには 湿気でホコリがビッチリ

これが暖房になった時、ホコリと一緒にカビが吐き出されると思ったら・・・

 


うちのパパさん、気管支が弱いため
2年前に初めてエアコンクリーニングをお願いしました

それからまだ2年・・・
2年なのにコレだもん


002-1_20120929220120.jpg 


お財布には痛いけど、パパさんが咳き込むのを見てると辛いし
これで少しでも落ち着けば おっけーOK♪


 


みなさんはどの位の間隔でクリーニングしてますか?

ちなみに、うちはハナもダニやホコリアレルギーもちです



007-1_20120929214939.jpg 


似たもの親子だね(笑)

 
日々のあしあと。 | Comments(4)
 | HOME | Next »

