--/--/--


スポンサー広告
2013/03/22

ありがとう。。。



ご無沙汰してまーす^^

すっかり春らしい毎日 みなさんお元気ですか?


今ブログおやすみ中ですが

書き留めたいことがあったのでちょこっとアップ♪


058-23.jpg


すんごく楽しそうにおもちゃを持ってくるハナ

もうすぐ5歳のハナ

この楽しそうな笑顔がずっと見られますように

ずっとずっと このぬくもりを感じられますように。。。











ブログに残すのが遅くなっちゃったけど
パパお誕生日おめでとう♪

これからの一年一年も、小さな幸せを大切にしていこうね。
いつもわがまま言って心配かけてばかりだけど
最近は家族の大切さをひしひしと感じるよ。

実父母だけでなく、パパのお母さんも大切に思ってるんだよ
不出来な嫁だけど(笑)


これからも色々な事があるだろうけれど
お互い体に気を付けて
同じ方向に向かって一緒に歩いていこうね!


いつもありがとうパパ
これからもずっと元気でいてねっ




日々のあしあと。
 | HOME | Next »

