--/--/--


スポンサー広告
2013/05/08

ホッ。。。



5月7日の昨夕 診察へ。

お薬がちゃんと効いて眼圧14まで下がった

追加でもらった内服薬は飲みきって一応おわり。

紫外線には特に気を付けて、変化があればすぐに診察を受けること。









お薬がしっかり効いてくれたようでホントほっとしたぁ~

昨日からは 『通常通り?』って表現するのもへんだけど、

いつもの通り左眼のサイズの方が大きく見えショボショボ感もなくなった。

これからのお出かけは時間帯を考えないとなぁ。




なんて思っていたら先ほど(13:30頃)未消化のフードを嘔吐。

今朝で飲みきったけれどお薬のせい?

それともこの気温差のせいかな?

今晩のご飯はナシで様子をみよう。






 
日々のあしあと。
 | HOME | Next »

