--/--/--


スポンサー広告
2013/06/24

ペットロス。



この前のパパさんのコトバ


「ハナかわいいね~~~ほんまかわいいっ!
なんでこんなに可愛いいんかな?」

「ハナがいなくなったら、わいペットロスになるわ。」(わい=オレ)


やっぱそうだよね~
どれだけその日が来ると覚悟してても避けられないよね

その日は今日かも・・・明日かもしれない



分かっていても きっと後悔しない最後はないんだろうな
でも最後があるから今を大事にしていかなくちゃいけないんだよね。

123-2 

さて、今日の岡山は晴れたよーっ!
夜のうちに少し雨が降ったみたいだけど、今は太陽サンサン♪
明日はまた雨みたいだけど・・・(^^;)



*



ここで、私の途中経過。
4/23日から脱ステロイド・脱ブロトピック・脱保湿をして現在2ヶ月

お薬や保湿を一切止めて 3日で止まることのない痒みはほぼ消え
1ヶ月後にはシャワーの刺激の痒みもかなり少なくなり
現在は汗による痒みは発生するものの、通常通りのように思う。

ただね~顔にマジでなんにも塗っちゃいけないので
日焼けがスゴイったらありゃしない!



先月、婦人科診察に行ったら先生にこう聞かれたわ
「あれ?mikoさん最近海外でも行ったの?」←海外で焼いてきたと思ったらしい!

(((爆笑)))
もーめっちゃ笑った!
元々色黒だけど・・・先生、ワタシ海外には行ったことアリマセンって!(笑)




最初の頃はノーメークで買い物に出るのもイヤでイヤで
もちろん 今でも躊躇します。

でも、閉じこもりっきりじゃ、パパさんもハナもつまんないもんね
最近は「誰も見てないわっ!!! 」と割り切り 小汚いおばさん丸出しでお出かけしてます。(笑)




明日は今かかっている皮膚科へ診察に行く予定
広島の中心地だから遠いんだよね~

それでも文句言わずに付き合ってくれるパパさんやハナのためにも
1年はがんばって今の状態を続けなくちゃね。
(皮膚科の先生に「1年間は顔に出来るだけ何も塗らないで。」と言われています)




あの恐ろしいほどのカユミに辛い思いをするなら
今の方が全然マシ!

自分があの思いをしたからこそ、わかったこともたくさんあります。

だからこそ人間だけでなく、皮膚病で辛い思いをしている動物たちも
ツライ思いの日々から少しでも開放されますように。。。そう願ってやみません。

088-2 
って、今日は文字多すぎーっ(^^;
では、明日は安全運転で行ってきます♪


 
日々のあしあと。 | Comments(4)
 | HOME | Next »

