--/--/--


スポンサー広告
2013/08/22

バイバイ エリザベス♪




術後21日目、本日 予定より少し早くエリカラとれました~♪



でもシャンプー解禁までは
もう少し安静な生活をしてもらおうと思っています。

とはいえ、うっとおしかったエリカラが取れて
お水も飲みやすく、トイレもルンルン♪ とっても身軽そうで
見ているこっちがルンルンです(笑)


それにしても エリカラを取ったあとの毛玉ってばスゴ過ぎ~~~っ


かなりの毛量をからめながら、もつれをほぐすのに40分はかかりました。
でもよほど気持ちよかったのかな?されるがままにうっとりしてました (笑)

本当にがんばってくれてありがとね、 ハナ。。。


020-12.jpg 


お薬について
    胃腸薬-終了
    オフロキサット点眼液(0.3%)-終了
    ヒアレイン点眼液(0.1%) 4,5回/日-開始
    点耳薬 1回/日-開始

>>続きを読む
日々のあしあと。 | Comments(6)
 | HOME | Next »

