FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/25

4月の出会い。




みなさん こんにちは~。
ずっと保留していましたが、先月のことを少し残したいと思います。




4月9日、とても会いたかったブロガーさんとワンちゃんたちにお会いすることが出来ました。

以前も書きましたが、私、ブロガーさんとちゃんとリアルにお会いするのは初めてでして 
当日は朝からドキドキ
というわけでテンパっていて何をどう話したのか正直…?^^;


でも、とにかくお会いできてよかった。。。
どんなカタチであれ、実際のワンちゃんやご本人、そして
お子さんにもお会いできて本当にうれしかったです。












まずはイケワンシェパ、がっちゅんとジョウくん
そして、貫禄たっぷりな胡花姐さん^^♪
014-3.jpg

それぞれアップもとってみたんですが・・・どれもいまいちピンボケで^^;
でも記念にアップ (笑)




ジョウくんめっさカワイイでしょ?
これ、息子ちゃんが草でコチョコチョしてたらこんなお顔したんです。
でも、私には「かぁ~さ~~~~ん」って甘えてるようにしか見えない!(笑)

061‐1 



胡花ちゃんはこんな横顔が凛々しい♪
って、女のコなのに凛々しいはちょっとだめかな?
でも、姐さんたるもの
これからも凛々しく弟たちを『ビシッ !』と統率していかないといけないものねっ^^

052‐1 


そして、永遠の末っ子気質?ながっちゅんはというと・・・?

ごめんね~
がっちゅんのアップは最高潮にブレブレぶれまくりの写真しかありませんでした(笑)
というわけで、大好きな息子ちゃん見守り隊隊長としての仕事ぶりを少し^^;

045-1.jpg

066‐1   

ねっ?常に視線は息子ちゃんデスヨ。
どんだけ好きなんだ~がっちゅん???(笑)




で、当のおハナさんとの面会は・・・?



ま、想像通りっちゃぁ~想像通りですが
なんとジョウくんとはビビリはするものの近くに行くこともでき
少し離れていれば吠えることもなく側にいられました。


で、永遠のヤンチャ坊主がっちゅんは、ハナに興味が全くナッシングーーーっ!
ご挨拶に来てくれてハイ終了~~~~あはははーっ


そしてそのシェパーズさえもやり込める姐御とは・・・フフッ
やっぱね、胡花ちゃんは『ヴ~ヴ~』隙あらば教育してくれそうな雰囲気でしたよ。(爆)

116-1.jpg 

でも、そんな胡花ちゃん
ちょっとぎこちないワタシにはちゃんと撫でさせてくれました~
お初の変なオバサンだから、今回は許してくれたのかな?(笑)
でも、なんだかとても身近に感じるミニシュナ
その気の強さと凛々しさが大好きです。^^




こんな感じであっという間の時間ですが、とっても楽しむことができました。





本当はもう1ワンお会いできる予定でしたがそれは叶わず。
でも、助手席にチョコンと座っている見えない姿に会うことはできました。

ぶぅ~ちゃん、今ごろは虹の橋のたもとで、ヴォルたんやミーちゃんと笑顔で遊んでいるよね。
もちろん美味しいごはんをいっぱい食べて!

本音を言えば、ぶぅちゃんも撫でさすってうりうりしたかったな。
でも、あの日心の中ででも会えたこと嬉しかったよ。。。

本当にありがとう。。。







そして、またいつかお会いしたいです。
今度はもう少し成長したハナと私で!(笑)





ありがとう みんな♪
ありがとう ポップさん^^♪



hanana.jpg  
           photo by POP (集合写真はお借りしました~)              





またいつかお会いできる日を楽しみにしています^^

103‐1



最後まで読んでくださったみなさんにも、ありがとう。


スポンサーサイト
日々のあしあと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。