--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/06

ドイツの森。




 5月20日、岡山県北にある『ドイツの森』へ行ってきました~

cats-2.jpg 



ここ、子供連れがほとんどなので、私ごときおばちゃんとおじさん二人で行くのも何ですが・・・ 
って、そりゃワンコOKだから行くしかないでしょーっ! 

まっ、犬300円はお支払いしなくちゃいけませんけどねっ(笑) 



cats-4.jpg 



でも、ドッグランもあるし、草花に樹木、緑がとっても清々しく、 
ヒツジにヤギ、ミニチュアホース、リスザル、アルパカetc・・・と 
子供だけでなくお年寄りまで 楽しめる園内でした ♪



cats-3.jpg 



こういう所が 他にもいっぱいあればいいのになぁ~ 
もちろんワンコOKで! 



cats-1_20120606094936.jpg 


でも、犬のマナーを守らない人がいるかぎり 

なかなか『ワンコOKですよ!』って場所は少ないままでしょうね 。


 

次はハナと一緒にどこへお出かけしようかな・・・? 
「安くて上手くて早い!」じゃないけど 
『安くて楽しくてワンコOKな場所!』
秋までに見つけなくちゃ



もち、近距離でね~   ←犬バカですからっ(笑) 




スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(4)
Comment
お外で撮るとキレイに写るね^^

このピザとソーセージ、石窯パンのところだね。
あのパンが懐かしい~
アレ買うために、わざわざ行ったこともあるくらい大好きなの。
ピザもソーセージも美味しいよね。

ぷぷ(笑) はなちゃん眠そうね~
それとも、どうせくれないんでしょ!ってすねてるのかな?

miko家はいつだって気軽にどこでも行けるじゃないの~
どんどんお出掛けして、楽しい思い出作ってね(^_-)-☆


こんばんは!
キレイで自然が楽しめて いい所ですね^^
最近は高速パーキングでドッグランがあったり
沢山の犬が家族と一緒に旅行しているのを見かけるようになりましたが
もっともっと 犬と一緒が当たり前~な感じになってほしいですねv-290
>famiさんへ
>famiさんへ
やっぱり外だと明るくて撮りやすいですよね。
でも、実際は撮った直後液晶で確認しても???。
PCに取り込んでみて、あ~暗かった、明るかった
などなど不満が・・・(笑)

あの石窯パン買わなかったわ。
そんなに美味しかったのね。どうりで人が並んでるなぁ~って^^;
でも、飲み食べって雰囲気こみだから十分満足でした。

次はしばらく先かな。
夏はハナさんの目に悪いからしかたないね。
でもその前にお出かけ貯金しなくちゃ。
時間はあれどお金は多少なりともいるもんね~^^;
>クレラルンさんへ
ほんとそうですよね~
もっと犬と一緒が当たり前になってほしいですよね。
そういう理解が得られるような飼主さんが増えることが一番なんでしょうけどね。
OKな場所が減らないよう、私ももっと
気を付けて楽しみたいと思います。^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。