--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/03

退院しました。



ハナさん、本日11時すぎに退院しました。




診察室で、手術は順調におわり現在の経過も良好だと聞いたあと
院長先生がハナを抱っこして私たちのもとに・・・

元気そうなハナに、も~めっちゃ(嬉)(嬉)(嬉)


本当によく頑張ってくれたと思います
今はとにかく安心してゆっくり休んでくれたら。。。^ ^




*





真っ赤だった左眼眼球は今はまっ黒
白目部分にも今は出血がありますが、これも徐々になくなっていくでしょう。

022-12.jpg 

義眼の色については、これから徐々に変わっていくとのこと
やはりグレーっぽい色になっていくのかな?





これで左目の視力は完全に失われました
それでも、これで左目の緑内障の痛みからは解放されました。

ハナには残された右目があります
しかし、右眼は今の段階では白内障です。
いずれ進行し、どういう経過をたどるか私たちにはわかりませんが
これからも精一杯、唯一見える右目を守っていこうと思っています。



*



応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました。

みなさんの愛犬も元気に過ごせますよう。。。



ハナや私たちにいただいたたくさんのお気持ちに
本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!*^ ^*


006-12.jpg 





帰宅後・・・

エリカラが気になってトイレがなかなかできなかったので庭へ


018-12.jpg


ブツは写ってませんが、ターップリ2回分は出しました

この笑顔がスッキリ感を物語ってるでしょ?(笑)



スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(7)
Comment
No title
ハナちゃん、
退院おめでとう~~
良かった、良かった~
元気なお顔が見られて
ほっとしたよ~

良く頑張ったね~

偉かったね~

エリカラはちょっとうっとうしいけど
しばらく我慢だよ、

もうこれで痛い痛いともさよなら出来て
ほんと良かったね~~

痛いのはいやだったものね、、
ほんとよく頑張ったね~

退院おめでとう~~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナさん、退院おめでとうO(≧▽≦)O
よく頑張ったね!
これから戸惑うこともあるだろうけど、パパもママもいてくれるから大丈夫だね(*^-')b
ハナちゃん、ゆっくり休んでね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆ajileさんへ

ありがとね~ajileさん。
エリカラかなりうっとおしそうで毎日戸惑ってます(笑)
でも1ヶ月はガマンがまん。
きちんと治るまでがんばってもらおうと思ってます。
本当にありがとー!!!
No title
☆ポップさんへ

ご心配かけました~!
無事手術が成功して帰ってきてくれたことだけでも感謝ですね。

ご飯や水を飲むたびに、エリカラのせいで
音が鳴ったり食べれなかったり・・・
かわいそうだけど、見ていて笑っちゃっるワタシ。(笑)
早くエリカラがいらなくなるよう
私もお世話がんばります。^^
ありがとね~ポップさん!

管理者のみに表示

