--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05

ドンドンパンパンどんぱんぱん♪



昨日はハナ地域の花火大会でした!



昨年はめっちゃ近くでハナと一緒に見たのだけれど
さすがに退院したばかりで近くへ連れて行くのはね・・・


というわけで、今年は自宅前に椅子を出し、
ハナさんも一緒に鑑賞!のつもりだったけど
やっぱ花火の音に 心臓がドンドンパンパンどんぱんぱん!!!

どうやらエリカラが花火の音を受信しまくって音量が増幅されてるみたい
なので、ハナさんは室内でお留守番でした。

そりゃそーだよね(^^;




*




パパさん、ビール片手にコンデジをパチパチ♪
で、まともに撮れたのはマジこれ一枚だけ(笑)


088-hanabi_20130805093958f37.jpg 

来年はまたハナと一緒に見たいなっ^ ^♪





スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花火大会♪
今年最後の玉野の花火大会♪
大勢でにぎやかに見ました♪
来年は、玉島の花火にお邪魔しようかな!?
船穂の花火は、もうないんかな!?
来年は、一緒にみたいねo(^o^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆のんちゃんへ

倉敷の花火はもうかなり前からないんよ。
子供の頃母と近所の友達とワイワイ見た記憶が懐かしいわ ぁ~^^
来年はこっちにおいで~♪
玉島もだけど、清音や総社、茶屋町などなど
小さな花火大会が倉敷にはいっぱいあるよ。
楽しみだねっ♪

管理者のみに表示

