--/--/--


スポンサー広告
2013/08/11

暑いんじゃーっ!!!



タイトル通り、毎日岡山弁丸出しで叫ぶワタシ・・・
ほんまこの夏はたまらん暑さだね



洗濯物を干しに外へ出ればジリジリ ミンミン タラタラ クラクラ
2階へ上がれば 汗もダラダラ まさに滝!

もう少ししたら蒸発するんじゃなかろうか???←なんてありえんよね~(笑)



とにかくこの暑さにはまいった!
せめて30年ぐらい前の夏に戻ってくれたらいいのにな・・・って そう思いません?(笑)











昨夜のハナさん ↓

008-12.jpg 


首をながーーーくして、ずーっと宙を見つめてます。



どこ見てんだ?
何があんの?
えっ!まさかこの世でないものが見えてる???・・・とか

いやいや、たぶん現実逃避してんだよね^^;




ほんま早くエリカラ外してあげたい

でも、もし引っ掻いたりして、余計に長引いたらかわいそうだもんね
ここはもう少しガンバローね ハナさん^^



日々のあしあと。 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

