--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/12

反省。


おととい(10日)の夜から、ハナの様子がおかしかったので
昨日(11日)診察を受けました。(代診)



*



昨日にひき続き、今日は院長先生で眼科受診

やはり、9日の診察ではこのような出血の広がりはなかったため、
どこかにぶつけたのだろう、とのこと。
(出血ではなく、血管の浸潤でした。
また、この症状は義眼手術後の正常な経過であり問題ありませんでした。)
←8/19訂正



いつもはフリーにしているのですが
またこの様に出血をしてもいけないので
安静にするべく、ハナの行動範囲をゲートで制限することに。
026-12.jpg 

また痛い思いをさせちゃってごめんね ハナ

しばらくはおとなしくしていようね。。。











点眼液6回/日と内服薬追加
次回は8/16(金)診察予定



退院直後からゲージ生活にしとけばよかった (T_T;) 反省です。



スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハナちゃん、退院して順調に回復していたと思ったんですが・・・
きっとどこかにぶつけちゃったんだね。
まだまだ、慣れない右目だけの生活だけど
ハナちゃんなら、きっとすぐに慣れて元気になるよ。

心配の種はつきないけど
mikoさんたちの愛情があればきっと乗り越えられるはずだよ。
元気出して行こうね。 p(*^-^*)q がんばっ♪
No title
そうなのよね、
うちもそうだったのよ、
手術して、退院してお家帰ってきて、
いつもの様に過ごさせてあげたいと思って
そうしたら
実はそれが良くない結果になっちゃってね、、
なので同じだよ、
mikoさんの今のお気持ちスッゴク解る、
でも大丈夫だよ、
きっと時間が経てばよくなるよ、
ハナちゃんはちょっと不自由しちゃうけど
心を鬼にして、、頑張れ~
ハナちゃんしばらく我慢してね、、
頑張ってね、、
No title
☆ポンママさん・ajileさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

今回の術後の目の痛みは眼球そのものから
来たものではありませんでした。
間違った理解をしてしまい、ご心配おかけし
本当にごめんなさい!(>_<)

先生との説明はちゃんと理解しようと
いつものぞむのですが
どうも頭がついて行かないようで・・・^^;

目の痛みの方は数日で良くなったようです。
とはいえまだまだ目を掻こうとするそぶりがあるので
エリカラはもう少し先かな。

ついついかわいそうだからと、自由にしすぎないよう
これからも安静を心がけて様子をみたいと思います。

本当にいつもありがとうございます♪

管理者のみに表示

