--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/19

内容訂正。




 [内容訂正のお知らせ]




8/11のつなビィ『休日診察』と8/12『反省』の内容の一部に
左眼が半開きになった原因を、血管からの出血と書きましたが
これは、出血ではなく、血管の浸潤でした。
また、この症状は義眼手術後の正常な経過であり、全く問題のない状態だそうです。


ではなぜ、左眼が痛そうだったのか、については、
その時点で、角膜に傷などはなかったので
目の周囲(瞼裏など)の炎症よるものだろうということです。


炎症を起こした原因としては
左眼周辺を強くぶつけたとか、患部をエリカラに強く擦りつけたなどが考えられるようです。




どこをどう聞き間違えたのか・・・
ほんと!!申し訳ありませんでしたあせっ






花







【8月16日】

左眼の出血具合がさらに広がり不安な気持ちで受診
しかし、上記の通りあせっこの症状はいたって順調な経過であり問題なし。

先生に私の理解が間違っていたことがバレ
ほっとすると同時に凹む・・・アホだわぁワタシ汗


ま、なにはともあれ、経過が順調であったからよかったんですけどね(笑)

これからの経過については、さらに血管が浸潤していくようです。
たぶん、これは間違いないハズ・・・(^_^;)



○嘔吐について
13日(夕食後すぐ) 内服薬が口に残っていて、気持ち悪くなった可能性。
16日(早朝4時・少量の未消化フードあり)食後9時間が経ったあとなので、薬の可能性はなく、ただの胃炎の可能性。

○お薬について
今まで飲んでいた内服薬は終了
点眼液については、なくなり次第終了
胃薬は1週間服薬






スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かった、良かった、
問題なしとの事ほっとしたよ、
安心しました♪
毎日暑いね、
ハナちゃん、頑張れ♪

管理者のみに表示

