--/--/--


スポンサー広告
2013/09/06

今日からお散歩再開だーっ♪



【9月6日】


8月1日に左眼義眼手術して以来37日目
今日から安静を卒業し、いちおう普段通りの生活の許可がでました~^^♪


本当にがんばってくれたハナさんに感謝!
そして、応援してくださった皆さんに感謝!
いっぱいの感謝とともにまた一区切りつきました。




次の診察は1ヶ月半後の予定
これからは残された右眼の維持に努めたいと思います。










体重5.23kg
左眼義眼は現在グレー、もう少し黒っぽくなる予定
右眼は初発白内障維持
目に入る毛に気を付けること(角膜保護)
シャンプーあとには多めに目薬をさす
点耳薬は3~5日毎、無くなり次第終了



今日の病院でも自ら診察室へ猛ダッシュ!
次回は1ヶ月以上先だから、ハナ的にはちょこっと残念なのかな?(笑)

013-12_20130906123912db4.jpg 

応援してくださったみなさん、、本当にありがとうございました











さっそくトリミングの予約をしました
もう少ししたら行ってきます♪

002-12 




日々のあしあと。 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

