--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15

わが家の怪獣♪



術後1ヶ月半、ハナさん元気で~す。


時々、やっぱ片目が見えてないんだな~と
再認識する出来事もありますが
それでも元気元気!
普段通りの生活に私もホッとし 体調を崩したりも・・・(笑)


季節の変わり目、みなさんも体調には気を付けてくださいねっ!って
自分こそ気をつけろよ!ですよね(笑)










写真はハナさんがパパにおもちゃを投げて!と 目で催促してるところ。
036-12.jpg

めっちゃ嬉しそうでしょ?

040-12.jpg 
笑顔で目はキラキラお口は怪獣のようです^^♪


そしてヒートアップすると冷たい床でクールダウン
044-12.jpg 
こんなシーンもそろそろ終わりかな?


昼間も涼しい毎日まであと少し
052-12.jpg 
日差しがもっと和らいだら、お外でめいっぱい走ろうね♪


スポンサーサイト
日々のあしあと。 | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハナちゃん、とってもいい笑顔♪
元気そうで安心しましたよ~
ほんとに、キラッキラ笑顔ですね☆
あまりにも可愛くて
ムギューって抱きしめたくなりました~

mikoさんもパパさんも、一安心ですね(^.^)
でもでも、mokoさん大丈夫ですか?
精神的な疲れや、夏の疲れ…いろいろあると思いますが、
心と体をゆっくり休めて、
早くお元気になられてくださいね!
くれぐれも、ご無理のないように…
そしてお元気になられたら、
めいっぱいお外で遊んでる様子を楽しみにしていますね♪
No title
はなちゃん、とっても元気そうですね。
順調に回復していて本当によかったです。
そろそろ秋本番。
お散歩が楽しい季節になってきますね。
No title
わ~`
ハナちゃん
元気そうで、、
嬉しいわ~~~

めっちゃ、笑顔ですね、
パパを見つめるお顔
なんて無邪気なんでしょ~~


これから秋
お外でも沢山遊べる季節が到来!

ハナちゃん、
沢山クンクンして、
そして
お外で沢山、ルンルンお散歩して
楽しんでね~~

mikoさん体調いかがですか?
お大事になさってね、
No title
ハナちゃん、普段通りの生活に戻れたんですね。
本当によく頑張りましたよね。
そして、mikoさんもね。

いろいろ本当に大変だったけど
悩んで決めた事は結果的にいい方向に向かいましたね。
本当によかったです。
これからも、ずっとずっと、ハナちゃんとmikoさんの幸せが続きますように。

管理者のみに表示

